NEWS

- 最新情報 -

 

今後の営業について(4/10)

4月1日にご案内をさせていただきましたように、新型コロナウィルスの感染拡大防止のためYUTTEではアポイント制で営業しておりましたが、本日より店舗での対応は一旦ストップし、コンタクトフォーム及び電話での対応のみとさせていただくことにしました。再開時期は当面未定です。

スタッフは基本的にリモートワークとしていますが、どちらか1人は事務所におりますので、何か急ぎでギフトがご入用のお客様などはお気軽にご連絡ください!

昨晩の報道にもあるように、松江市でも新型コロナウィルスで陽性の方が出てしまったようで、今回の判断をいたしました。かかってしまった患者さんは今のところ大事にはいたってないとのことで胸をなでおろしましたが、回復までは予断を許さないと思いますのでゆっくり養生してほしいと願うばかりです。
また、現在健康な皆様もどうか細心の注意をはらって日々お過ごしください。

松江で店を構える僕たちとしては、同じ境遇の松江の人たちと話をすることが多いですが、みんな本当に悩んでいます。完全に閉めてしまうことが一番安全だということは誰もが分かっているけど、でもそれぞれ業態も違うし、様々な状況を抱えていて、簡単にそうするわけにはいかなくて、正解もないです。そんな中で、この街の中で情報を交換し合って、自分たちができる最善の方法を考えに考え抜いて日々営業しています。今回のことがあって、松江の人たちの強さや関係性を感じて、改めて松江好きだなぁと思いました。

夏の天神祭には毎年恒例のYUTTE屋台でカンパイできるといいですね……今年はテラスも使えると良いな。みんなでこれを乗り切ったときのそういう楽しい妄想をしながら家と事務所に籠ろうと思います。そして今までなかなか手がつけれなかった仕事を粛々とこなします。めっちゃモチベーション高いです。キバっぞ!